Mr.3D

皆様こんにちわ 店長の睦です。 3Dプリンタの試作用に また新たな3Dモデルを作っています。 こやつの3Dモデルです↓↓ 人間の顔ほどではなくても やはり生物の凹凸は難しいですね。 なんでMr. 君もっと顔がつんつるてんじゃないね―――ん! 今までもMr.やマダムの3Dはサンプル用に作っています。 社長の机の横に、サイズ違いやら塗装違いやらで Mr.とマダムのサンプルがいっぱい置いてあって まるで社長のペットみたいになってますよ。 今回は3Dプリンタ用に凹凸の高低差を大胆につけ より立体的になりました! よりリアルにダイナミックに!! ちなみにこれで完成ではありません。 まだまだ修正箇所があります。 あーもっとMr.がツルツルだったらいいのに・・・ というか本音は Mr.を作り飽きてきたというかなんというか。 ってな事を姉に愚痴っていたら 「じゃあ、幸三(父)で作れば?作るん簡単そうやで」 と言われました。 確かにツルツルだけどおおおおお! それって一部分だからああああああ!! おもに頭部付近だからあああああああああ!! 大人しくMr.の3Dを頑張って作ろうと思いました。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー