vaioちゃん

皆様こんにちわ 店長の睦です。 オーナーメイドのノートパソコンが土曜日に届きました。 vaioはこの春モデルをもって終了だそうです。 うわぁぁぁぁあ イヤだぁああああああ vaioが一番デザイン好きだったのにな・・・。 ノートパソコンの色はね、白! ノートパソコンの白っていくら手垢とか気にしても いつか紫外線で黄ばんじゃうんですけど キーボードウェアのブルーと合わせて爽やかにしたかったから 結局白にしちゃいました。 まぁメインマシンが黒だしいっか。 また美しい白なのよ これが。 ソニーストアで見た時はシルバーっぽい白で微妙かなぁと思ったんだけど 家で見てみるとめっちゃ美しい白に見えます。 パールホワイト。 (写真では私の部屋のオレンジ色の照明のせいで ちょっと暖色系の白にうつってますが どちらかというと寒色系の白です) 開封してすぐにキーボードウェアを装着したんですけど さすが、専用のキーボードウェアだけあってピッタリ。 思っていたよりタイピングに違和感はありませんでした。 オ―ナ―メイドを組む時に オプションでバックライト搭載(+5000円くらい) にしたんですが 光を透過しないキーボードウェアなのに 角度によっては透過します。こりゃキレイ。 今度透過するキーボードウェア買ってみよ! このキーボードウェアは汚れたら 水洗いできるのがまたいいですね。絶対着けるべき! デザインは申し分ないんですけど ウィンドウズ8がすごい使いにくい。 いや、使い慣れたらむしろ使いやすいのかもしれないけど 今はすごく手間取っております。 高校生の頃、auからドコモのケータイに変えた時の事思い出しました。 シャットダウンの仕方を検索することになるとはおもいませんでしたよ。 あ、ちなみに私が買ったシリーズはタッチパネルかどうか選べるのですが 私はパソコンの画面にベタベタ触るのが嫌なので タッチパネルにはしませんでした。 ノートパソコンのタッチするところだけで操作は充分かなと思っていたのですが めちゃめちゃ感度がよくて、むしろ逆に使いにくいので ワイヤレスのマウスを買ってきます。 これからサブマシンとして使い倒していきたいと思います! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー