調整

みなさまこんにちわ 店長の睦です。 晩ご飯、炭水化物の代わりにオールフリーを飲み続け やっといろんな人に「痩せた?」 ってきかれるようになってきましたが 最近は祖母の家で晩ご飯を食べる事が多い為 確実に体重が元に戻りつつある気がします。 祖母の作る料理がおいしすぎて・・・ 白飯を食べないどころか おかわりしてしまいたい衝動と戦うのに毎日必死です。 しかも祖母がよそう茶碗一杯が 大盛り一杯なんです。 そして これがまたおいしそうなお菓子も いっつもあるんですよ。 普段家にあるお菓子も 祖母の家で食べるとなんかいつもより美味しく感じる ばぁちゃん家マジック。 年末年始泊まりに来るイトコも 祖母の料理を食べすぎて太って帰っていく為 もはや祖母の家は「養豚場」と化しています。 おそろしや おそろしや。 どこかでカロリーの調整をしないといけないなぁと思いつつ 今も頭の中は晩ご飯のことでいっぱいです。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー