はいみなさま こんにちわ 店長の睦です! ホワイトバレンタイン! 大阪は朝から雪でした。 朝っぱらからこんな積もるなんて珍しいなぁ。 お昼休憩で家に帰った時 Mr.を抱っこして雪景色を見せてあげると (降ろすと腹毛がビチョビチョになるから) 空を仰いで パクン!パクン! と、雪を一所懸命食べようとしておりました。 ほんま・・・アホやでうちの子・・・・。 マダムも同じように抱っこして雪景色を見せてあげたんですが 寒がりなマダムは 始終 プルプルプルプルプルプルプルプル と小刻みに震えておりました。 なんかゴメン・・・・。 さて、もういっちょ3D頑張ります! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー