失われし

はい皆様こんにちわ 店長の睦です。 今日はね、ものすっっっっごく 超久しぶりに(2年以上ぶりだと思う) 特に出かける用事があるわけでもないけど フルメイクして髪をおろして出勤しました。 いつもは仕事でどこか出かける用事がある時は フルメイクするけど 一日中社内にいる時は もうほんと家にいる時の変わらない状態だったもんで・・・。 しかし今日からの私は違うのです。 いつものほぼスッピン+度のキツイ眼鏡+ボサボサひっつめヘア じゃないのよ! そう 失われし平日の女子力を取り戻す為に! すると社長に 「今日はむっちゃん髪おろしてんの。イメチェンなん?」 って言われたので 「そうなんです。 失われし平日の女子力を取り戻そうと思って(笑)」 って返すと 「確かにだいぶ失ってたなww」 と言われました。 ガ―――――――――ン。 お・・・ オブラートに包んでください 社長・・・。 今日から・・・ ちゃんとフルメイクします・・・・・・。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー