一週間がすぎて

皆様こんにちわ 店長の睦です。 気が付いたら週末です。 先週、 プライベートの方で色々とありまして もう何が何やらな状態のまま一週間がすぎてました。 風邪ではないと思うけど なんだか朝から頭痛が止まらないし 明日はお仕事もお休みな事ですし 今日はできたら早めにゆっくり休もうと思います。 明日は午前中にお寺に行ってきますよ〜。 行事ごとで行くとかではなく 自分からお寺に出向くのは何年ぶりだろ。 確か、前にお寺に自分から行こうとしたのは 親戚のおばさんが夢枕に立った時でした。 祖母のお姉さんな方なんですけど ずっとお子さんができなくて 私や姉も、わが孫のように可愛がっていただいた方です。 今まで夢にでてきた事なかったのに不思議だなぁと思っていたら ちょうどその方の命日が近かったんですよ。 不思議なこともあるもんです。 それでは、みなさまもよい週末をお過ごしくださいね! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー