年末!

皆様こんにちわ 店長の睦です! MILCAの通常業務は今日で最後になります。 明日は丸一日大掃除と忘年会なのでね! 大掃除の間は、窓という窓は全部開けて行うので 相当着こまないと寒さでろくに掃除もできません。 毎年大掃除が寒すぎます。 なので明日はガッツリ厚着をして 大掃除にのぞもうと思いますよ。 いつの大掃除だったか やたら扉を拭くのに必死になった事がありました。 明日は何をピカピカに磨こうかな! 一年の中で年末の時期が一番好きなので この時期はテンションが上がります! それでは皆様また明日! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー