もういくつ寝ると

皆様こんにちわ 店長の睦です 最近このショップブログがテキトーだと 姉につっこまれました。 実はというと 最近3Dの仕事が忙しくて 前ほどゆっくりまったりと ブログを書く時間がなかなかとれないのです。 落ち着いたらまた腰を据えてじっくりブログを書きますね! さてさて! 学生の皆様はもう冬休みですか? 羨ましすぎて爆ぜそうです。 社会人の皆様も金曜日が最終の方が多いのではないでしょうか? MILCAもとい 日清精工は 今年はまさかの日曜出勤でラストです。 まぁ最終日の日曜日は 大掃除と忘年会で一日が終わっちゃうんですけど。 で、年明けは6日の月曜からとなります! ちょうど一週間のお休みですね! 来週の今頃は正月まっただ中かと思うと 不思議で仕方ない・・・。 恐ろしい早さで過ぎていく一年一年を大事に生きたいですね。 それでは! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー