大掃除

皆様こんにちわ 店長の睦です 今日は朝から大掃除です。 私も朝イチから 部長指導のもとトイレ掃除を40分くらいかけてやり 次は部長指令の元 窓のサッシ拭きをしました。 サッシ一枚一枚拭く作業細かいわー! 部長はO型のはずですが A型の私よりも細かい。 とりあえず設計室のサッシ拭く作業終わったので ブログ書いて一度休憩です。 あまり長々とブログを書いているわけにもいかないので そろそろ腰をあげて 今度は事務所のサッシ拭きでもしようかな・・・・ と思ったら 今 部長が事務所のサッシ拭き始めました。 なので私は今年もドアをピッカピカに磨き上げたいと思います。 ドアはね! 人も入ってくるし 風水でいうと「気」ってやつも入ってくるだろうし 昔話でいうと福の神も入ってくるならドアからだろうし ドアをキレイにするのって大事だと思うのです! なので私はドアを磨きあげます! 会社の繁栄の為に!! ・・・ドアは一枚一枚細かく拭かなくていいからね! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー