年末年始って太るよね〜

皆様こんにちわ 店長の睦です! メリークリスマス本番! なんかクリスマスってイブに盛り上がるだけ盛り上がって 肝心なクリスマスは影が薄いイメージがあります。 それって我が家だけかしら。 もう最近、年末だからって とめどなく食べている気がします。 年末年始は財布の紐も緩むけど 胃袋の紐も緩みまくり。 お腹がすいているわけでもないのに お菓子に手を伸ばしています。 気をつけないとな〜。 いやしかし 年末はお酒を飲む機会も増えて みんなで楽しくお酒飲んでる中 ダイエットでカロリー気にして 「あ・・私はサラダだけで・・・」 なーーーんて無粋ですよね! 一日食べ過ぎただけで そんないきなりド―――ンとは太りませんよ! だから何もない日に小さな努力を積み重ねると心に誓う私! よし 今日から節制・・・ と思ったけど 今日の晩ご飯は大好きな祖母の餃子だった! ダメだこりゃ〜〜・・・ (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー