お昼寝

皆様こんにちわ 店長の睦です ふーぃ 昨日の休日は眠くて眠くて 30分だけ・・・ と思って横になったら 結局3時間もお昼寝してしまいましたよ。 おかげで頭スッキリ! ・・・と言いたい所ですが 寝すぎて頭痛が。 何事もほどほどですね・・・。 そんな私は今日3Dデータの凸凹してる部分を せっせせっせと撫でまくって平らにしておりました。 ワンタッチでイメージ通りにモデルが完成すればいいのにな・・・ 体をゆがめて3Dデバイスを長時間駆使してたからか、 なんか顔の右半分の感覚に違和感あります。 右肩だけを数時間ずっとあげっぱなしだったからか 気を抜くと右の口角だけが二ヤリと不自然にあがります。 いつも気が付いたら超前のめりになってるんですよね。 気をつけないと。 デカビタ買ってきてもうひと踏ん張りします〜〜 帰ったら借りてきたダーク・フェアリー観よ! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー