眼精疲労

皆様こんにちわ 店長の睦です 最近ね、 仕事中、パソコンを長時間じっと見つめながら作業した後 (ふー・・・できた!) とパッと顔を離すと 視界がぐにゃりと まるで渦をまくかのようにめまいがする時があります。 一瞬ちょっと気が遠くなるんですけど 目をギュッとつむってゆっくり開けるとめまいは治まります。 パソコンに長時間向かってる時以外で、そんなめまいはしないから やっぱりパソコンに顔を近づけて長時間見続けてるのが原因なのかな。 きっと自分が思ってる以上に目は疲れてるんだろうなぁ。 一日の起きてる時間のほとんどは 何かをじっと見る生活をしているので 目をいたわってあげる事って本当にないです。 寝てる時ぐらいかな。 皆様の目も、ご自分で思っている以上に 眼精疲労していると思いますよ。 うーん 私も会社に蒸しタオル用のタオル持ってきておこうかなぁ。 目が疲れた時の蒸しタオルは本当に気持ちいいですよ! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー