冬のお買いもの

皆様こんにちわ 店長の睦です。 最近やたらとお腹がすいて眠いのは あまりの寒さに 体が冬眠モードにはいっているのではないかと疑っています。 春になるまで・・・起こさないでください・・・・。 いややっぱりご飯の時だけは起こしてください・・・。 今まで家では、真冬でも裸足+超薄着党だったのですが 歳のせいでしょうか。 裸足だったら足のひえる事ひえる事。 足がひえたら、足が痛くなってきちゃうので 最近は自室にいる時はちゃんと靴下をはいています。 今まで靴下といえば、チュチュアンナをよく買っていたのですが 最近100均に可愛い靴下が沢山売ってますね。 今年セリアでかわいい配色のモコモコ靴下を3足買いました。 行くたびに、かわいい新色がでているような気がして 何足も欲しくなっちゃいます。 家にもうたくさん黒系の靴下あるんですけど どうせなら、外には履いて行けないような 明るいカラーの靴下がいいですね。 そういえば、マフラーを今年はまだ買ってません。 寒い時は首元をあたためるのが一番体があったかくなります。 次にお買い物にいった時マフラーを買わなくちゃ。 マフラーだったら、何でも合わせやすい黒かベージュかな〜。 グレーもいいな〜。 あとは、来年にむけてスケジュール帳ですね。 毎年買いたくなるけど 毎年使いこなせず飽きるスケジュール帳。 スケジュール帳をキチンと管理できる人は 他の事でもしっかり管理できる人なイメージです。 どうせ飽きるしいらないかな〜と思ってたんですが 一日一日のToDoを書くのにちょうどいいかと。 最近、仕事でもプライベートでも 一日のノルマというものが 色々ありすぎてゴチャゴチャしてきたので 「今日やるリスト」を朝に書いておかないと ノルマがあやふやになっていきそうなんですよね。 今考えているのはEDIT! 私は明るいイエローのノートだと なぜか「書きこみたい欲」がでてくる事に気付いたので カナリアイエローを購入しようかと考えています。 皆様の年越しの準備はいかがでしょうか? それではまた明日〜〜〜 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー