ボーリング後

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日地元の友人達と ラインのグループボードでやりとりをしていたら 先日私が酔っぱらった時に ボーリングの玉を、友人の足の両脛に当てていたことが判明。 私そんな大惨事を起こしてしまったの!? 一瞬サッと血の気が引きましたが よくよく考えてみると さすがに酔っぱらっていた私でも ボーリングの玉を ボーリングレーン以外の所に転がす事はしないと思うし そんな事しようもんなら シラフになってから姉に更に怒られていた事でしょう。 じゃあ、私が投げたボールが友人の両脛にあたったなら 友人はボーリングレーンの中に立ってたということになるのでしょうか。 それどんな状況だよ(笑) いやしかし、そんな非常識な事を友人達がやるとは思えません。 一体酔っぱらっている私は何をしたのか 友人は何をしていたのか 全然覚えていない私の横で 姉も自分のiPhoneでグループボードみながら爆笑していました。 姉:「あのEXILEの時のか!」 ・・・それ聞いて ますます意味がわからなくなりました。 ボーリングではしゃぎまくった25歳達は そろって2日後に筋肉痛に悩むのでした。 私も投げた記憶あんまり残ってないのに 体はバッチリ筋肉痛ですよ。 友人の一人は筋肉痛すぎて タクシーで出社したらしいです。 友人のフォームを全然全く覚えてないんですけど そこまで筋肉痛になるなんて一体どんな凄いフォームだったのでしょうか。 謎は深まるばかりのボーリングでした。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー