連休

皆様こんにちわ 店長の睦です。 この休日2日間・・・ 予想はしていたけど見事に出ずっぱりの休日になりました。 土曜日はまず難波に買い物に行って 夜は地元の友人達と焼き肉でした。 みよ この食糧で埋め尽くされたテーブルを。 女子会とは思えん埋め尽くされ方をしております。 最後のアイス無双がやばかったです。 焼き肉をでてからボーリングに行くことになったんですけど 自転車をこいでいたら急に酔いがグワッときて 超よっぱらったら その日の帰りと、次の日の朝 姉に超絶怒られました。 近年まれにみる怒られ方した。 母が入る隙もないぐらい姉に怒られました。 いやしかし、転んだ記憶はないのに 全身になんかいっぱい赤黒い打撲痕ができてて 膝の所がとくに酷い大きな打撲痕ができてました。 昔、交通事故にあった時にできたやつみたい・・・。 なんでだろ?と思い返してみたら ボーリングでガーターになった時にした 膝をガクゥ・・・っ!とついた悲哀のポーズが原因だったのだと思います。 どんだけ強く膝ついたんだろ。 酔うと痛覚が鈍るから怖いですね。 しかし左手の小指にも青タンできてるんですが これは原因が謎のままです。 なんでボーリングで左手の小指が負傷したんだろうか・・。 二日酔いはなかったので 次の日、友人の個展のクロージングパーティーにいってきました! ちゃんとDMをみていなくて、 パーティーは7時半からだったのに 私と姉2時すぎくらいに行ってしまいました。 でもギャラリーには主催者の友人もいてたし 大学時代のゼミの後輩が来たり 友人の後輩が来たりで なんだかんだお喋りしていたらあっといまに パーティー開催時間になりました。 これはまだパーティーが始まる前のギャラリーにて 主催者の山本氏と姉です。 家族写真か(笑) それっぽく山本氏って書いたもののなんかやっぱ照れくさいから もういつも通りヤッシーでいいや(笑) 元町の貸しギャラリーART SPACE AZITO.の主宰でもあり 彼本人もクリエイターです。 私はここまで何でも器用に作る人を見た事ないってぐらい 立体 絵画 音楽 映像 色々と手広く作っています。 バンドを組んでいる友人のライブからはじまり ヒーローショー。 なんで個展のクロージングパーティーでヒーローショー? と思う方もいらっしゃると思いますが 今回個展を主催した友人ヤッシーは、大学時代に、同じ学科の友人達と 「特殊造形サークル」を創立しており 友人達が卒業してからもサークルは存続しており 部員数は、ずいぶん大所帯になったみたいです。さすが芸工。 音響やマスクや衣装などもすべて自作し オリジナルのヒーローショーを文化祭やイベントなどで披露しているのです。 テレビでも紹介された事があるという高クオリティ。 特に悪役の顔マスクなんかは、怖くてじっと見てられませんでした。 あとはまた別の友人がDJをして みんな自由に踊ったり談笑したり 面白可笑しく賑やかなクロージングパーティーでした。 私も友人達に会えてとっても楽しかったです! ほのぼの。 ちなみに真ん中の彼は本物の整体師です。 クリエイターとして高校の美術講師もバイトでしているのですが この前の生徒からの人気アンケートにて100%の人気をいただいたらしく とっても喜んでいました。 無事、来年も美術講師を続行だそうです。よかったね! 高校大学の友人たちや、友人達を通じてお知り合いになれた人は リアルに我が道を行っている人が多いので毎度色々と刺激になります。 私も2日間外にでて楽しんだ分 これから集中モードに切り替えます! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー