なんでこうも早いのか

皆様こんにちわ 店長の睦です 今日、今まで書いてきた初期時代のブログを見返していたら こんな事があったな・・・とか あんな事があったな・・・とかより もうこんなに月日が経ってんのかよ! とある意味ショックを受けました。 もう本当社会人なってからの時間の感覚が 学生時代とまったく違いすぎです。 1年がやたらと早く過ぎていきます。 本当1年なんてあっという間ですね。 小学生のころの1年って、もっと長いものだったのに 今ではあの頃の1年の半分しか1年がないような気がしますよ。 だって今月に大晦日があるって信じられますか? 2ヵ月ぐらい先の話にかんじますよ。 今年も大晦日は紅白を観ながら 出来上がってくるおせちをつまみつつ 家族やイトコとゆっくり過ごすんだろうな。 そういえば今年の紅白はイェーガ―!だそうですね。 その瞬間 ツイッターでまた 「イェーガ―!」と、一斉ツイートをするとかいうのが拡散されているのですが バルス!現象 再びになるのでしょうか。 ちなみにバルス!ツイートは秒間14万3199投稿にも上り 3万3388投稿で世界一の記録だった 新年のあいさつ「あけおめ(あけましておめでとう)」 の数字を大幅に更新したそうです。 ・・・日本って・・・ 平和だな・・・( ̄∀ ̄) (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー