週末が楽しみ

皆様こんにちわ 店長の睦です。 飼い主が帰ってきても無視して寝ている犬にはブサイクの刑ですな( ̄∀ ̄) 動物はブサイクさすら可愛さになるからええのう。 一週間も半ばですね〜。 師走という言葉もありますが 12月は色々イベントが多いです。 今週末も色々予定が立て込んでおります。 土曜日は地元の友人達と晩ご飯に焼き肉に行ってきます。 みんなで集まるのは久しぶりなので楽しみです! 日曜日は高校時代の友人主催の個展が最終日なので そのクロージングパーティーに行ってきます。 他にも、高校からの友人達も何人か来て、DJとかライブとかやるみたいですし 久しぶりに高校モードで楽しめそう。 主催の友人とは大学も一緒なので 大学時代の友人達とも会えるかもしれないな〜。 週末はなんだかんだで出っぱなしになるだろうから 平日のうちにやる事は全部済ませておこうと思います! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー