女の子のお道具箱

皆様こんにちわ 店長の睦です。 先日の休日、姉の部屋の壁紙が白から こんな感じの白木目に変わりました。 で、もともと姉の部屋に置いてあった棚の取っ手を変えたいということで 私も作りたいものがあったので 日曜日、2人で姉の部屋にてDIYしてました。 姉にノコギリを貸してあげたら 姉は必死に棚の取っ手を切っていました。 その間、私はコルクボードに木板を張り付けてペンキを塗っておりました。 今のご時世、工具も100均で買えるんですよ・・・。 私の部屋のお道具箱には 針金やらネジやらトンカチやらノコギリやらペンチやら・・・ お手軽簡単なDIYならすぐ出来る道具が入っています。 姉に「ドライバーない?」と言われたので 「ウチのお道具箱にはいってる」と教えてあげると 姉にボソッと 「女の子のお道具箱ってメイクボックスや思ってた・・・」 と言われてしまいました。 うぉう・・・ (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー