マルチモニターの便利さ

皆様こんにちわ 店長の睦です。 サブデスク用に買ったモニターが便利すぎます。 youtubeの動画とか観るのにサイズがちょうどいい。 大きすぎず、小さすぎず。 ただ、惜しむらくは普通の作業用のモニターとしては小さいから使えないかな。 まぁ最初からそれ目的で買ったわけではないのですが こうもマルチモニターが便利だと、ついつい欲がでてしまって もう2まわりぐらい大きくて発色の鮮やかなモニターが欲しくなってしまいますね。 まぁモニターを買うより大きな机を買う方が一番の理想なんですが。 でもこれ以上大きな机にするスペースがない・・・。 A3サイズ対応のスキャナとプリンタの大きさが部屋のネックになっております。 3つある机を、一つにまとめられたら気持ちいいだろうな・・・ もう年末ですし、残り一カ月は部屋の整理整頓、模様替えを本気でやろうと思います。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー