終わった!

皆様こんにちわ! 店長の睦です!! 健康診断が お わ り ま し た よ!!☆ フゥウウウウウウウウウウ 去年より3kg以上痩せてたよーーーーーーー!! もう私のMAX期は過ぎた! これからは痩せていくばかり!! 晩ご飯に炭水化物とると太るから かわりにオールフリー飲んでたら 自然と や せ た!! もう無理なダイエットなんてやってられねえぜ! オールフリー先輩についていきます! もう最近ではつまみも無しにオールフリー飲んでる! でも顔の輪郭が面長だから、 太った痩せたをあまり微々たる差では人に分かってもらいにくい! でもいいの! この調子でいけばいつか分かったもらえるの! 来年の健康診断が楽しみでオラわくわくしてきたど! 午後からも仕事がんばろーーーーっと!!! それでは皆様! グッドラック! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー