明日はついに

皆様こんにちわ 店長の睦です ふう・・・ また今年もやってきましたよ・・・。 一年に一度の健康診断・・・。 明日なんですよ・・・・。 毎年思うんですけど うちの会社はなんでこんな寒い時期にするのでしょうか 普通、春とかなような気がするんだけどな〜。 健康診断一ヵ月前から、ダイエット追いこみにはいる! とか思ってたのに いつの間にか明日です。 追いこみどころか最近めっちゃお菓子食べてるんですけど・・・。 健康診断で少しでも体重を減らすために、朝ご飯抜いていくだなんて 本末転倒なしゃらくせえ事、私がするわけが ・・・・するわけが・・・ ない・・・・と・・・ 思います・・・・。 はー 健康診断で使う体重測定機が実は壊れてて 少なめの体重表示してるって展開にならないかな。 そしてなぜか採血の時、 私の番になると、先生の特殊能力が発動して 私の健康状態は良好だと透視し(的中率100%) 私は採血パスって展開にならないかな。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー