結局

皆様こんにちわ 店長の睦です 昨日ブログに書いた サブデスクにモニターつけるかどうかですが・・・ 結局あれから家に帰ってすぐamazonで買いました。 ネットで商品画像を拾ってきて モニターの実寸にプリントアウト。 それを切ってサブデスクの設定予定場所に貼ってみると 大きさがちょうどよかったんです・・・! ヴィダルサス―ンの、ちょっといいストレートアイロンとか 新しいパソコンのソフト買ったから 今月はもう電化製品買わないぞって心に決めていたのに こ れ だ よ。 でもヴィダルサス―ンのアイロンは他のアイロンよりお高めなだけあって 濡れたまま寝てしまったグッチャグチャな髪でも サラサラストレートにしてくれる優秀な子だし 新しいソフトも毎日家で使ってるから うん うん 有効活用してますよ。 電化製品を買うのは決して無駄使いではないのだ。(って自分に言い聞かす) 付属のケーブルが1mしかないってことらしいので それじゃ短すぎてパソコンに届かないので 2m近くあるケーブルもamazonで購入。 amazonのいいところは、 この機械にはどんなアダプターやインクを買っていいのかわからん! ってなった時も 他の購入者が一緒に購入したものが見れるので 対応製品の大体の予想はつくところですね。 到着は金曜日か土曜日みたいなので楽しみです! どんどん電化製品が部屋に増えていって(主に部屋の右側) 童話にでてくるような森にある家っぽい感じのテイストを目指しているのに 無機質な電化製品が部屋の割合を占めていっています。 使ってない時かわいい布でも被せておこうかなぁ。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー