男女の違い

皆様こんにちわ 店長の睦です。 今日はネットで見つけた 男女の違いについて表した画像を紹介したいと思います。 そうなんです・・・。 女性は複雑なんです・・・。 たくさんスイッチがあって、あるスイッチを直したら、違うスイッチが入っちゃったりして いろんなスイッチが歯車のように連動しているのですね。 すべてのスイッチを自分で全部管理できる女性は中々少ないでしょう。 それでも男性には、わかってほしいという女性の無理難題ですね・・・。 これもわかりますね・・・。 女性って、一着のお目当ての服を買うのに ショッピングモールにはいってるほとんどのお店に入りますもんね・・・。 それに比べ、男性はお目当てのお店に直行。 反対に、ゲームの世界では男性は一つのクエストをするのに、すみずみまで探索するようです。 女性は、クエスト達成まで直行かぁ。 私も、あまりゲームで無意味にブラブラ探索しても退屈なので オープンワールド系のゲームは興味はあるんですけど、いつも楽しめなくてすぐに飽きちゃうんですよね。 なるほど確かに・・・。 フェイスブックでもmixiでも、このアングルの女性のプロフ写真が多いですね。 なんという的確なピクトグラム。 女性の自撮り写真は アングル的にそうなってしまうのか、なぜかみんな大体頭がきれてる。 同じ自分の写真でも 女性は自撮りでどアップな写真が多いのに対し 男性は、ちょっとカメラをひいた所から撮っている写真が多いですね。 十人十色といいますし 同性の中にも色んな人はいますが こうやってみると絵にしてみると、わかるわ〜って感じがしますね。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー