模様替えがしたい

皆様こんにちわ 店長の睦です ぴったりんこ。 最近寒いからか、寝るときもMr.はいつも誰かにピッタリとひっついて寝ています。 君が一番モフモフしててあったかそうなのにね。 冬はそのモフモフの体毛のおかげで、家族に抱き枕として重宝されるMr.でした。 さて、どうやら姉が今まで無駄に広いクローゼット化していた自室の壁紙を 日曜日に変えるそうで・・・。 いいなー いいなー いいなー 私も壁紙変えたいなーーー!!! 白木目もいいなー ブルーグレーもいいなー ミルキーパープルもいいなーー カラフルな廃材風の木目もいいなーーーーー!! でも私の部屋は家具や家電が多すぎてちょっとやそっとじゃ変えれない現実。 今の壁紙に変える時は、部屋の家具スカスカだったから 壁紙張ってる間移動さすのも結構楽だったんですけど もう今となっては増えに増えた家具家電が・・・・。 狭い部屋なのに、家電の一つ一つがビックサイズなのです。 これら一つずつ移動さすのも大変なので 壁紙を張り替えることはしばらく我慢・・・我慢なのです・・・。 壁紙の上から塗れるペンキもあるから 今の壁紙をいかして白木目風にはできるだろうけど 白木目になった部屋をどう活かしていくかイメージできてないので とりあえず壁紙については保留。 家電・・・いちいち場所とるけど 私の部屋にある家電が一つでもなくなると私もうダメ・・・。 そんな便利な面と、不便利な面の表裏一体の家電ですが・・・ モニターひとつ増やそうかな。 と懲りずにまた思っております。 と、いうのも、 今サブデスクで作業している時 いつもiPhoneスタンドで iPhone立てかけてyoutubeとか観ているんですが iPhoneyoutubeを観るには、いささか画面の小ささが不便になってきました。 もう少し、大きな画面で観たいな! って事で イメージを確認するために 既存の自室写真に、無理やりモニターの画像を合成してみました。 ふんふん、 (めっちゃ目が悪くなりそう) ってとこを除けばいいかんじ! 私のパソコンは一体型のパソコンなんですけど 液晶タブレットに繋いでるアダプタぬいて モニターにさせば映像出力できるかな? ふふふ、楽しみです! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー