バナー

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日の晩ご飯は、祖母特製の餃子でした。 もともと餃子が大好きな私ですが 祖母の作る餃子は和風でアッサリとしていて ちょっと甘めの味付けなので いくらでも食べられちゃいます。 姉が餃子だと嫌がるので 姉が外出した休日しか食べれないのですが 私としては一週間に一度はこの餃子を食べたいな! さて、休日ですが皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。 私はですが、休日前に計画していた おおよそ7割の事はできたのですが 残り3割はなんだかんだでできませんでした。 その3割の中に「自室の掃除」が入っているのでピンチです。 一番やらなければならなかった事ができなかったよ! いや 後回しにしていたらいつの間にか休日終わってたと言った方が正しいよ! 今日仕事から帰ったら、ご飯を食べる前に軽く片付けようと思います。 MILCA yahoo shop店のバナー作りました! 画像をクリックしたら、MILCAyahoo店に飛べる仕様となっております! これから毎回ブログ記事の一番後ろに載せるので 宜しくお願い致します!

ヘッダー