そういえば

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昔のブログ記事を見返していたら、 5円玉に髪をくくりつけて上下に振って占う 結婚占いについて書いている記事を見つけました。 あの時は半信半疑で若干ネタとしてやってたけど その占いを教えてくれた友達本人は、 占いの結果通りの年齢に結婚しました。 マジかよーーー!! しかも、占った当時おつきあいしていた方ではなく その方と別れた後、違う方とのお付き合いを経て結婚しました。 凄く当たると有名な遠方の占いにも行ってたみたいですが その占い師よりも5円玉のセルフ占いの方が当たるってどーいうこっちゃ。 これで今現在、結婚の兆しがまったくない私が 占いの結果通り27歳で結婚したら 私はこの占いを孫まで伝えようと思います。 占いの結果が当たった友人本人の周りでも その占いどおりに結婚された方が何人もいるようで セルフ占いもバカにできないなと思いました・・・。 (髪の毛くくりつけるとか怖いけど)