新しい事

皆様こんにちわ 店長の睦です もう水曜日も終わりですか・・・ なんだか今週は早いなぁ。 ・・・・・こうやって あっという間に年が変わってるんですね・・・・・。 こっえーーーーー!!! せめて残された時間を有意義に使いたい! でも時間を有意義に使うって一体何するの? って考えたら 結構毎日その通りに生きてました。 なのに何故、いつもまだまだ足りないような気がするのでしょうか。 自分の事を過小評価はしたくないけど いつも自分の頑張りが全然足りてないような気がしてなりません。 今までは自分が興味でたものにしか目を向けなかったけど、 一回くらい、気晴らしに今まで自分が全然興味なかった事を あえてしてみるのもいいかもしれないな〜 たとえば囲碁とかゴルフとか裁縫とか。 お寺での座禅とかもいいかもしれないですね。 先日買った、好きなイラストレーターさんのコミックエッセイに 梅干し作りをした事が描いてあって なんだか楽しそうでした。 私も色々作るのは好きですが 梅干し作りとは盲点でした。 そう言えばよく祖母がシイタケやらなんやら干して料理に使ったり 漬物を作っているので、今度きいてみようかな。 年が変わる前に、なにか一つ新しい事をやってみたいと思った私でした。