換気

皆様こんにちわ 店長の睦です。 最近めっきり寒くなりましたね! 春夏秋冬の中で秋が一番好きなのに、 秋が一番短い気がします。 なので、気候であまり秋を感じれない分、 食べ物で秋を満喫しております。 会社でも、机下に電気ストーブをいれて 先週からつけています。 おかげでぬくぬく! 今日は事務所があまりの寒さに暖房を入れていました。 暖かい部屋は気持ちいいけど ずっと暖房やストーブで温められた空間にいると 空気が重たいっていうか なんだか沈んだ気分にもなるし 頭の中もモヤッとするので そんな時は一度、飲みものを買いに外にでます。 冷たい空気の外にでると 一気に頭の中の重たいモヤが晴れる気がして気持ちいいです。 一瞬でリセットされた感じ。 やはり、マメな換気は必要ですね。 皆様も、換気に気をつけて下さい。 職場では暖房が必須ですが 自室にいる時は 自室がいつも大量の電化製品によって暖かいので お客さんが来た時はともかく 私だけの場合はほとんど暖房をつけません。 (夏はクーラーフル稼働ですが) なので、今年の冬はエアコンカバーを購入するなり手作りするなり考えています。 どんなのにしようかな〜。