ダム神様

はい皆様こんばんわ〜 店長の睦です! 血小板減少症の薬を飲んでいるマダムですが おかげ様で体調は良好です。 しかし、薬の副作用で、最近本当に食欲が恐ろしいことになってきました。 食いしん坊Mr.以上の食欲で、 前は好きなものしか食べなかったのに 今では食べれたら何でもいいわって感じです。 この前も、台所においてあった生ごみの袋を 私達が留守の間に荒らしまくったらしく 家に帰った母から嘆きの電話がありました。 最近、深夜私が3階の自室で机に向かっていると 2階の和室で母達と寝ていたマダムたんがヒョイヒョイと階段をのぼってきて 私の部屋にやってきます。 深夜のお客さんです。 ひとしきり部屋の中を探検した後 そのままソファーかベッドで大人しく寝てくれたらいいんですが 私の座っているイスに乗せろと催促が始まるので大変です・・・。 む・・・無理だし! これ一人用だし! しかし、あきらめないマダムが2本足で立ちながらチョイチョイと 私の足をポンポンしてくるので 根負けしてイスに乗せてあげます。 私の背中と、イスの背もたれの間にマダムを乗せると 満足したのかそのままスピスピ寝だすのですが 作業しづらいったらないわ。 結局、マダムを抱っこして2階の和室につれていってあげるのですが その時、一人では階段登れないMr.が (・・・なんや・・・またお前一人で3階行きよったんか・・・ しかも抱っこして連れてきてもらったんか・・・) ってなんか恨めしそうな顔で暗闇からじっと見てくるので 私はもうどうすればいいのかわかりません。