休日が終わってしまった

皆様こんにちわ 店長の睦です MILCAは3連休でした。 3連休は光の速さで過ぎていきました・・・。 3連休の間、朝の4時半に寝るという生活を送っていたので この短い間に生活リズムが崩れてしまい 3連休が終わった今も、生活リズムの勘が戻せず 週明けだというのに 体力が最初から クライマックス状態です。 そんな3連休は、久しぶりにいつも友人達と行くbarに行ってきました。 最近土曜日はなんだかんだと予定が入っていてなかなか行けなかったので ひさしぶりに美味しいカクテルを味わってきましたよ。 学生時代に飲むお酒と、社会人になってから飲むお酒ってちょっと違う。 学生時代の、勢いと楽しさに任せて 安いお酒を浴びるように飲むのも楽しかったけど 友人と、しっとりしたbarで 仕事 家族 恋愛 いろんな事を語りながら飲むお酒もいいですね。 一生懸命働いてこそ、 友人達と共に本当に美味しいお酒が飲めるのだと思って 今週も一週間頑張ります!