ハロウィン

皆様こんにちわ 店長の睦です もうそろそろハロウィンですね! 街では仮装している人をたまに見かけます。 昨日はもうすぐハロウィンということで 姉と友人と梅田のHEPにコスプリ(コスプレしてプリクラ)行くかどうか迷ってたんですが ちょっと午前中にやらないといけない事があって、 姉と友人が帰ってくるまで家で大人しくお留守番していました。 さすが、ハロウィンということで、プリ機コーナーはすっごい混み具合だったようです。 友人から写メが送られてきましたが、フィッティングルームに入るまでの長蛇の列ができていました。 う〜ん 女の子は季節のイベントを楽しむのが上手ですな。 そして、私も姉と友人と合流し 休日の定番、よつば印へ。 本日のケーキはカボチャのケーキ か、かわいい! こんな所にもハロウィンが! コスプレもいいけど やっぱりハロウィンといえば収穫祭でしょー! 秋の美味しいもの!秋のおいしいもの! カボチャの甘みのしっかりしてて、食感もしっとりどっしり! カボチャ好きにはたまらんケーキでした! よつば印から帰ったあとは、 最近の集まった時の定番、狩りに行ってましたよ。 今回の獲物はなかなか手ごわかったです・・・。 3、4回くらい全滅しましたが それもあって、討伐できた時の達成感は半端なかった。 そんなこんなで、 あっという間にすぎた週末でした。 早くも来週の連休が楽しみです!