ネットショップ大学

皆様こんにちわ 店長の睦です 今日は夕方から部長について ネットショップ大学に行ってきます。 今日の講義は「写真の撮り方」! ネットショップに写真は欠かせませんからね・・・。 6時から9時までの授業です。 カメラについて教えてもらえるのも楽しみですが マイドームへの行く途中、コンビニで肉まん食べるのも楽しみです。 あっつあつの ホッフホフやでぇ! 肉まんはいつ食べても美味しいですが 最強においしいのは 真冬の深夜、外で買い食いするのが一番おいしいですね。 真夜中だとほとんど人もいないから 外で食べても人目が気にならない。 高校生のころも、よく放課後 学校の裏にあるコンビニに肉まん買いに行ってました。 なんかいつも2つぐらい買ってた気がします。 肉まんに想いを馳せる午後16時前・・・ なんかそんな事ばっかり考えてたら からあげくんまで食べたくなってきました。 さて、それじゃ、そろそろ16時になりますので 肉まん食べに・・・ じゃねぇや 美しい! 商品写真を撮るために!!! しっかり勉強してきます! 肉まーーーん!ヽ(>∀<)ノ。.+。