途中経過

皆様こんにちわ 店長の睦です 先週、「血小板減少症」と診断されたマダムですが 朝晩の薬の投与を一週間続け 土曜日に、病院に数値をはかりに行ってきました。 平均のキャバリアで20ぐらいの血小板が マダムは6しかなかった前回・・・ しかし! 今回はかってもらうと・・・ 40まで上がってました! めっちゃ上がってる! 平均のキャバリアの2倍なってる! 血小板が増えたからか、 下腹部にできていた大きな赤黒いアザのようなものは すっかりキレイになりました。 いきなり薬をやめてもダメなようなので これから2週間、薬を半分に減らして様子をみるそうです。 この薬を飲んでいる間は いつもマダムが苦しめられているアレルギーもでないようなので毎晩落ち着いて眠ってます。 しかし、この薬、食欲増進の副作用があるそうで・・・。 今まで好きな食べ物以外は興味なかったマダムが 差し出されると何でも食べるようになりました。 毎度毎度どんだけ食べんねん!ってつっこみたくなるぐらい食べます。 食べ物を見た時の目つきが変わりました。 食欲旺盛すぎて もとから超食いしん坊のMr.を2匹飼っているようです。 最近のお気に入りは梨! でも果糖があるから多くはあげられません。 水分の多いキュウリはマストフード!