お風呂タイムを乙女に

皆様こんにちわ 店長の睦です 地元の駅下に、かわいいお店がオープンしました。 もう置いている小物がツボすぎて・・・ 特にシーズン物のオブジェが確実に私のツボをついてきます。 ハロウィンモチーフとクリスマスモチーフってなんであんなにときめくんでしょうか・・・ 今年は星のオーナメントを何個か買って、天井からつるそうと思っています。 まぁ私の場合クリスマスシーズンだけでなく 年がら年中なんですけど。 そういう部屋のテイストやから かまいまへんのやー! って開き直ったところで そのかわいいお店で買ってきたバスソルトをご紹介! 奥のフルーツの写真のやつは、私が高校生の時に 母が会社の人にもらったバスグッズギフトセットの中に入っていたんです。 あの時はいっていたのはラズベリーだったんですけど、 使った瞬間すごくラズベリーの香りがお風呂の中に広がって とてもいい香りでした。 他にもレモンとかオレンジとかあったけど、とりあえずこの3種類で! 手前のバスソルトは・・・完全にパケ買いです。 かわいすぎます。 こういったアナログ感あるタッチのパケに弱いんですよ・・・・・。 実際使ってみると・・・・・・・・ 香りが超甘くて甘くて湯気まで甘かったです。 飴を溶かしたような濃い甘さでした。 うーん! ぶっちゃけてしまうと ちょっと私には甘すぎるかな!(笑) 想像のはるか上をいく甘さでした。 香水も、フローラルの甘さは好きなんですけど 濃いバニラとかコットンキャンディ系の香りって苦手なんですよね・・・。 でも、そういった香りが好きな方でしたら とっても気に入る甘さだと思いますよ! このシリーズはパッケージがかわいいので それだけで集めたくなります・・・。 入浴剤好きの姉に 「入浴剤買ってきたよ〜」 と、これらのかわいい入浴剤を見せると 「なんで温泉のもと系を買ってけえへんねん!」 とつっこまれました。 渋いな!!!!