続・モンハン

皆様こんにちわ 店長の睦です 日曜日、姉と二人でよつば印でランチを食べていたら 昼から遊ぶ予定だった友人Mが偶然にもやってきました。 お土産にケーキを買って行ってくれるつもりだったみたいです。 なんか友達と共有というか お互いお馴染みの個人経営のカフェがあるっていいですね! 3人で我が家に帰った後は 残りの一人もやってきて またみんなで一狩り行ってきました。 いかがですか この25歳の女性とは思えぬダラダラっぷり! お昼の1時半から集まって 晩ご飯を食べに行った以外は 夜の10時まで延々と狩りのターン。 さすが、4人でやるとクエストもサクサクすすみます! たまに敵が強くて失敗したりするのも、いいスパイスですね! モンハンしている方にしかわからないかと思いますが・・・ まずは友人Sの笛で全員のステータス上昇 そして セルフジャンプができる操虫棍使いの私がモンスター馬乗りからのダウンをとって それを下で待ちかまえていた ハンマー使いの姉と スラッシュアックス使いの友人M 攻撃力の高い2人がダウンしたモンスターをフルボッコ・・・。 という流れが定着してきました。 みんなで記念撮影。 私のキャラの顔が、友人の名前で消されている(笑) 一人でするゲームはすぐに飽きてしまうから みんなでするゲームがもっとでてくればいいと思います。 本格的なアクションゲームが苦手な友人もいて、 なかなかモンハンに手をだしにくいみたいなので もっと女性向けのマルチプレイゲームがでてくればみんなで楽しめるのにな〜