怒るMr.

皆様こんにちわ 店長の睦です 我が家のMr.が 朝の散歩中に、知らない人に向かって吠えるという問題が発生しております。 なんでや・・・ なんで人が大好きな君がそんな吠えるのや・・・ しかし、 よくよく話をきいてみたところ Mr.が吠えるのは条件があるそうで・・・・・・・・。 と、いうのは 朝、散歩中に知らない人達とすれ違うじゃないですか。 その時に 「いやぁ〜かわいね〜」 って、見知らぬおばちゃん達がよく声をかけてくるそうなんですよ。 で、その時に、おばちゃんが近づいてきて おばちゃんがMr.をなでたり、褒めたら Mr.は吠えずに尻尾フリフリしておばちゃんに超甘えまくるそうです。 しかし Mr.をなでなかったり、褒めずにそのまま過ぎ去ろうとしたら 怒って吠えるそうです・・・。 ・・・・・・・。 な なにそれーーーっ!! お、お前はどこの大物女優だ! きっと普段から家族に カワイイカワイイと言われてチヤホヤされまくってるMr.からしてみれば 「こ、こんな可愛い俺様が目の前にいるのにナデナデしないだと・・・!? よもや貴様、正気ではあるまいな!?」 みたいな感じですかね。 犬はナワバリを守る本能があるから 家にお客さんが来た時に吠えるのはわからんでもないのですが まさかそんな理不尽な理由で人様に吠えてかかるとは・・・・。 もともと 自分にかまって!アピールの激しいMr.ですが 知らん人にまでそれを強要するとはなんちゅうこっちゃです。 犬の無駄吠え対策で検索してみても Mr.みたいな事例がなくて、どうしたことやら・・・。 本当に君、毎日「今日のわんこ」始まるの楽しみに待ってる場合とちゃうで・・・。 今日は夕方からネットショップ大学に部長と行ってきます。 18時から21時までの講義だそうで もはやこれは空腹との闘いになりそうな予感をひしひしと感じております。