私が店長ですシリーズ

皆様こんにちわ 店長の睦です。 せっかくなので、 今までMILCAのショップブログで使った画像で 店長写真に使える写真はないものかと HDを探しておりました。 で、 色々でてきたので 私が店長ですシリーズを作ってみましたよ。 「部長が店長ですシリーズ」 心は乙女な店長 はしゃぎすぎてブランコから足がぬけない店長 シラフなのに酔っ払いみたいな店長 
class= 下っ端妖精ブチョリーンな店長 インチキマジシャンな店長 ろくな写真がなかった。 じゃあ、私が店長という事で写真を使ったらどうなるのか。 そもそも、このショップブログで私の写真を載せたことは 本当に少ないんです。 激レアです。 でも、だいぶ昔の写真ですが見つけました。 「睦が店長ですシリーズ」 あの時は若かったんです・・・な店長 やっぱりロクな写真がなかった。 じゃあ、もう最後の切り札として 社長を店長にするのはどうだ!! 「社長が店長ですシリーズ」 社長が出張中に部長達が作った、ハリボテ社長な店長 社長なのにパソコンのデスクトップでもいじられる店長 つけまケース商品のPRは色々大変なんですな店長 今までこんな写真ばっかり ショップブログに載せてた自分に絶望した。 ・・・・え? MILCAがいつも何をしている会社かって・・・? 私も今 それを考えてたところです。