軽い体操

皆様こんにちわ 店長の睦です。 事務所に行ったら、 部長が 「体がバキバキにこってるわ〜」 とボヤいておりました。 私はね、体のコリは大丈夫なんだけど 昼下がりな事もあり、 睡魔がヤバかったわけです。 体のコリと、睡魔に悩まされている2人。 「こんな時は、軽いストレッチをしたらいいんやろな。」 という言葉から始まり、 2人で足のつま先に指がつくかどうかという 柔軟体操をしていました。 まぁこれだけでも結構笑えたんですけど 柔軟体操は次第にエスカレートしていって 最終的に、部長はこうなりました。 凄く頑張ってるけど 綺麗なブリッジになりきれてないのが泣けてきます。 もう、体のコリどころの騒ぎじゃないですね。 このままいけば 幹部メンバーで 組み立て体操のピラミッドとか組みだす勢いです。 その時はまた写真をブログにアップしますね! 皆様も眠くなってたら事務所でブリッジをしてみてもいいかもしれませんね!