プレゼント

皆様こんにちわ 店長の睦です 友人から誕生日にいただいた ポールジョーのリップです。 このリップ ケースもたくさん種類があって ケースと中に入れるリップカラーを自由にカスタマイズ選べるそうです。 何それ楽しそう! 友人は 私と姉のイメージに合わせて ケースとリップカラーを選んでくれたそうです。 こういったイメージに合わせて選んでくれるのって すごく嬉しいですよね。 ケースの柄もすごくかわいいのがまた嬉しいです! いかにも女の子アピールしているような あざとい可愛さだとちょっと持ちにくいけど この柄は 配色のおかげか、 どこかのんびりした可愛さがあって、とっても気に入りました! リップケースでグリーンというのも珍しくて ポールジョーらしい個性的な絵柄ですね。 昔から猫も好きですが 最近、今まで以上にやたらと猫が可愛く見えるようになり 数か月前から猫を飼いたいって ずっと家族に言っていたんですが まぁ現実的に考えて無理だなぁと自分でもあきらめていたところに 友人からの猫モチーフのこのリップケース! あまりのベストタイミングっぷりが、なんだか嬉しいです。 ケースの中にいれるリップカラーも 友人が私のイメージに合わせて選んでくれたと言っていました。 写真では、リップカラーの色味通りに写すことはできませんでしたが オレンジがかったピンクですごくかわいい色です! 私は普段から赤色のリップしか塗らないので 自分では買わない色味のリップを頂けて嬉しいです! 赤色のリップは色味が濃いので ちゃんとアイメイクもしないと浮くのですが これなら 私の肌色に凄くなじんでくれるので アイメイクをしていない チークもしていない ほぼスッピン状態の時でも浮かずに 口元にキチンと感をだしてくれそうです。 すごく使いやすい! そしてリップだけでなくて 友人からこんな物までいただいてしまいました。 ロクシタン〜〜〜! ロクシタンの商品ってなんであんなにいい香りなんですかね・・・。 これも姉と私の香りをイメージで選んでくれたそうです。 私は桜の香りでした。 私が花の中で一番好きなのは桜なので とてもうれしかったです。 フタを開けると フワァッと満開に桜の香りに包まれます。 癒される〜〜〜〜〜・・・ 友人曰く 「これから寒い季節になっていくから、唇の保湿をと思ってリップバームにしてん」 だそうです。 確かに冬は唇の乾燥に悩まされます。 なんというありがたき気使い! 友人のその優しさが嬉しい! でもね・・・・・ これ、練り香水だったよ。 もう、こういったオチをつけてくれるあたりがさすがというか 友人らしいというか 思わず姉と笑ってしまいました。 それも含めて楽しいサプライズでした! メーへのプレゼントは リップバームだったから大丈夫!(笑) 普段香水はめんどくさくてつけませんが 練り香水だといつでもポーチに入れておいて 仕事の合間にちょちょいと手首につけてリフレッシュにいいですね! どちらのプレゼントもとてもうれしかったです!