曖昧

皆様こんにちわ 店長の睦です 先日会社帰りに撮った空の写真を 上下ひっくり返してみていたら なんだかすごく足にひっかかりそうな空だなぁと思いました。 歩きにくそう。 でも、このまるでトラップのような黒い線のおかげで 私達の生活はとても助かっているんですけど。 でもたまに、 電線があたりにない所から空を見上げると 空の広さにあらためてビックリします。 ぼーっと広い空を見ていると 空を見上げてんのか、空を見降ろしてんのか 一瞬その常識があいまいになりそうな気すらします。 とかなんとか 写真みながら色々考えてたら いつの間にか グレープフルーツの砂糖漬けが食べたい という事ばかりを考えていました。