プレゼント

皆様こんにちわ 店長の睦です ディズニーランドに行っていた幼馴染から 日曜日、 誕生日プレゼントと ディズニーランドのお土産をいただきました。 誕生日プレゼントと、お土産と 私と姉の2人分 ディズニーランドのバッグに入れられていたんですが 「はいこれ」 と渡されたバッグの大きさに目が飛び出るかと思いました。 Mr.とマダムと小町が一気に入っちゃうくらいの大きさです。 「睦へのプレゼントはこっちで、愛へのプレゼントはこっちな」 と教えてもらい 幼馴染が帰ってから プレゼントを開けさせてもらおうと思ったのですが・・・・ 大きい。 何はともわれ プレゼントの袋が巨大。 こんな大きなプレゼントの袋 絵本や海外映画でしか見た事ないよー! (ななな、何が入ってるんや・・・!) ドキドキワクワクしながら 袋の紐をほどくと・・・・・ ほぉぉぉっ!! 巨大なダッフィーのぬいぐるみぃぃぃぃ! ダッフィーってのはディズニーキャラクターのクマさんです! やっぱり大きい! ふかふか!! こんな大きなプレゼントを頂いたのははじめてです! 人生で一度はされてみたいことの1つ 大きなぬいぐるみをプレゼントされる を、まさか25歳の誕生日プレゼントで達成できるとは思いませんでした! さっそく部屋に持っていきましたよ! 姉には有名アクセサリーブランドの オルゴールケースに入ったアクセをプレゼントしていて その上ディズニーランドのお土産までたっぷり頂いて 私達に総額いくら使わせてしまったのかを考えると 震えが止まりません。 嬉しいことに 手紙も書いてくれていたので、 去年のクリスマスにもらった手紙といっしょに大切にします! 部屋に飾ると、 まるでダッフィーが部屋の主のような馴染みっぷりでした!