狩猟解禁日

皆様こんにちわ 店長の睦です 今日は・・・ 狩猟解禁日ですね。 数年前 一時期PSPが品薄になりましたね・・・。 私は当時大学生だったのですが いつも授業の合間の空き時間や 放課後に 仲間内が集まる 大学のカフェの一角で 普段なら 課題したり 昼寝したり お喋りしたり フリスビーしたり ダンスの練習してたり みんなそれぞれまったりと過ごしていました。 でもモンハンが流行り出してからしばらくの間 カフェの一角に集まっている男子達が みんな狩りに行くようになりました。 もう、みんなで一緒にずっと狩りにでっぱなし。 大物を捕らえるまで帰ってきませんでした。 なにこの文明の利器による リアル原始時代ってね。 あの時はとくに興味がでなかった私ですが 今回は! 狩りに行こうと思いますよ! もう予約もしております! 今日、仕事が終わったらとりにいってきます。 明日さっそく友達と狩りってきますよ〜!