お花達

皆様こんにちわ 店長の睦です 今月の6日と7日は マダムとMr.の誕生日だったんですが なんと! あのソプラノ歌手 苅谷さんが! マダムとMr.に お誕生日のお花を贈ってくださいました! 美しい〜! 私ですら誕生日に花束をいただいた事はないのに・・・ ゴミ箱からティッシュ取り出して遊んでる こんなアホな小僧にこんな美しいお花を! 飼い主をしらけた目でみてくる 我が家のアイドル ダム様に こんな素敵なお花を! 誕生日に花束をいただく犬は そうそうおらんで〜(●´ω`●) 犬の誕生日に花束を送る オシャレな人もなかなかおらんで〜(●´ω`●) 苅谷さん 本当にありがとうございます! リビングに入って 一番最初に目に入る場所に飾らせていただきますね! まだ日中は暑い日が続いてますが 酷暑もだいぶマシになってきて 秋の訪れを感じます。 まぁ一番秋の訪れを感じるのは スーパーのフルーツコーナーですけどね!(笑) そろそろ、 秋の花が咲きだす季節でしょうか。 玄関に咲いていた花を この前購入したコンデジでパチリ! 我が家の玄関にいる動物達もパチリ! 野生の動物並みに植物に隠れてます。 (ワイヤープランツのカツラですか?)↓