お誕生日とプリン

皆様こんにちわ 店長の睦です 金曜日と土曜日は、マダムとMr.の誕生日ということもあり 犬用のケーキでお祝いしました! 2つケーキを買ってきたのですが カロリー的に 2匹で1つを半分こ! で、次の日も2匹で1つを半分こ! 金曜日お誕生日だったダム姫様〜〜 頭にカチューシャつけても全然気にしていないマダム・・・ どこまでもマイペースなマダムにひきかえ Mr.の方はというと・・・・ もう、必死の形相すぎて怖いです。 今日はマダムの誕生日がメインなの! キミが主役なのは明日なの! そして、次の日。 この日は、夕食後に母が突然 「プリン作る」 と言いだしました。 オーブンレンジを買った時に、レシピ本がついていたので それを母に渡し 母はプリン作りを始めました。 スーパー玉出の袋の色が 我が家のキッチンとトータルコーディネートされている・・・。 私もちょこちょこお手伝い! でも耐熱グラスにバター塗りすぎた! カラメルが美しい〜〜! この日誕生日だったMr.も プリン作っている母の横についてガン見。 それはキミのじゃないよ! ちなみに出来上がったプリンは、 想像以上にプリンで美味しかったです! シンプルな材料なのに、 ちゃんとプリンでしたよ〜。 カラメル作りがちょっと怖いけど、 これなら私も作れそうかな。 さっそくかわいい耐熱グラスを買ってこようと思います!