写真

皆様こんにちわ 店長の睦です zx-1で会社の外にでて 会社の外観などをパシャパシャ撮ってみました〜。 Photo Shopにて解像度変更以外は、何もいじっていません。 クッキリシャープな描写に鮮やかな発色! iPhoneで撮影した画像や、昔持ってたコンデジの写真は パソコンで確認したら 「おっとぉ・・・」(クッキリさが足りない) ってなるんですが こちらはパソコンで拡大して確認してみても大丈夫! 私が大好きな絵作りをしてくれます! 空がきれいに映るのもポイント高しです。 今日は ちょっと灰色がかった雲もあり きれいな青空というわけではないのですが それでもモードをちょっといじっただけで きれいに演出してくれました。 今はこのカメラを入れるカメラケースを探してます。 ちょっと大きいから なかなか理想どおりなケースがないんですよね。 あとは、カメラストラップ! 一眼レフの方は かわいいストラップが似合わないので 標準でついていたストラップのままでした。 そのぶんこちらの方でカメラの着せ替えを楽しみたいと思います!