免許

皆様こんにちわ 店長の睦です 今朝、目が覚めると友人から 朝の6時ちょうどに着信があったみたいで 一体こんな朝早くから何事かと驚きました。 しかし、よくラインをみてみると どうやら、昨夜に私が 母あてに送った 「6時に起こして」 というメッセージを 間違えて友人に送っていたみたいです。 あの時、睡魔が極限だったので寝ぼけてたんでしょうね・・・。 友人がいつも何時に起きているかは知りませんが もしかしたらこの為に わざわざ6時に起きて電話してくれたのかもしれません・・・。 しかもその電話にも爆睡して出てないっていう・・・ うおおぉぉぉぉ・・・・ 申し訳なさすぎて ホラゲーする時はプレイヤーするの嫌だから いつも友人に押しつけてたけど 今度ホラゲー買ったら、私がプレイヤーとして頑張ります。 でもすぐゲームオーバーなるようだったら代わってね! あ、話は変わりますが 昨日は免許の更新に行ってきました。 新しい免許はゴールドの優良ドライバーです。 フォフォフォ これが噂のゴールド免許というやつですか。 無事故、無違反の 優良なドライバーにのみ与えられしカードなのですね。 まぁ私の場合 無事故、無違反どころか 無運転なので当たり前なんですが。