プレゼント

皆様こんにちわ 店長の睦です 土曜日、姉(←会社休み)が 会社に急に来たので何事かと思ったら 「デザイナーのキミにこれをプレゼント」 と、ずずいっ と紙袋を渡してきました。 何だろうと開封してみると・・・ おおーーーーーっ これは・・・・! 家に帰って、置き場所が決まるまで とりあえずの場所ですが 配置してみました。 色鉛筆のフォトフレーム!! 画材モチーフ×なんか手作り感×カラフル ツボすぎます。 私のツボを0.1mmもハズさず どストライクしてくるのがさすがです。 カラフルな雑貨と一緒に並べてみても 存在感をはなっています。 中にいれるのは 写真ではなく クレヨンとか色鉛筆で何か描きたいなぁと思っています。 何描こうかな!