クッション

皆様こんにちわ 店長の睦です まくら代わりに和室に持っていった フランフランのクッション。 中のクッションがもう座布団みたいに ペチャンコになっています。 ですがMr.はこのクッションが超お気に入りらしく よくこのクッションの上に 上半身だけのせてくつろいでいます。 今日も 立てかけてあったクッションを 横にするとMr.がすぐに上に乗り くつろぎはじめました。 高さがちょうどいいんですかね(*´∀`) フランフランのクッションカバー自体は気にいってるので 中のクッションを抜いてMr.にあげようと思います。 たしかセリアにクッションカバーが売ってたなぁ。 それと交換してあげよ。 かわいいやっちゃで(´ε`●)