レジン

皆様こんにちわ 店長の睦です 休日中、ゴシップガールのDVD観ながら レジン作品作ってました。 作る前に、姉に遠慮されたブローチですが かまわず勝手に作りました。 絵は、姉のブログ用に昔私が作ったトップ画を使い回し。 シルエットは姉本人です。 姉のイニシャルと 姉は服が好きなので、服のチャームもつけて。 レジンのプックリ具合がうまくいきました! リビングに置いといたんですが いつの間にかなくなってました。 (あれ〜〜?) と思って探したら 姉の胸元についてました。 そして、前から作りたかったイヤホンジャックも作りました。 ジャラジャラ〜〜 星型のレジンは、セリアで購入したシリコン型です。 そしてドロップは、私が尊敬しているレジン作家さんの ドロップモールドを使って作りました。 レジンするなら、絶対このドロップを作りたかったんですよね! しょこたんも愛用しているそうです。 型に鏡面仕上げが施してあるから、ニスを塗らなくてもツルピカ〜〜! このドロップモールド、すごくお気に入りです。 これからどんどん大量生産していきます。 クッキーも粘土でつくりました。 ですがストーン付けるの忘れてました。 そのうちつけます! レジンを作っている最中も楽しいけど パーツに金具を付けている時も楽しいです。 次のレジン作品はどんなのにしようかな。 今、レジン以外にも やってみたい事があるので 今日は時間があればそれをやってみたいと思います!