シャッフル

皆様こんにちわ 店長の睦です 先日、3つ並んだ紙コップの1つにエサを入れて 高速でシャッフルして エサの入ってる紙コップを猫に当てさせる動画をみました。 これがその猫ちゃん、百発百中なんですよ。 犬だって動体視力は負けてないもんね! ってことで 私もやってみました。 ドックフードを一粒取り出します。 オヤツと思ったMr.は飛びついて来ますが それを制し、 3つ並んだ紙コップの中に一粒いれて 紙コップをひっくり返します。 最初はお座りをしながらキョトーンとしていたMr.ですが 私が高速で紙コップをシャッフルしだすと Mr.「!!!???」 ビックリMr.。 どれに入ってるか、完全に見逃したようです。 最初はキャッキャキャッキャと 楽しく遊んでたんですけど 向こうで寝ていたマダムがやってくると 取られると思ったのか Mr.は急にムキになりだして 無理やり紙コップ全部ひっくり返そうとしてきたので止めました。 そーゆー遊びじゃないから! で、Mr.のいない所(私の部屋)にマダムを連れていって 今度はマダムを試してみる事にしました。 マダムは私がシャッフルしているのを ボーっと見ていましたが これは完全に目線が追いついていません。 私「ど―れだっ!」 と、マダムの前に差し出すと こうやって一つずつ じっくり見ましたが わからなかったらしく な・・・なぜか私をガン見。 マダムは何かしてほしい時、 じっと目をみて無言で訴えてくるからやりにくい! この瞳に逆らえない!! 結局 私がカップから取り出して手であげました・・・・。